ちょっとそこまで

女、25歳、いろんなところにおじゃましております

ご挨拶

なさま、はじめまして。

Marinoと申します。


茨城県出身の25歳フリーターです。

持ち前の放浪癖が年々勢いを増し、ついには国外に行く予定をこさえました。

ここ数年、いろいろな場所へおじゃますることが多いので、自分自身の「日記」兼「備忘録」をつくりたいと思い、ブログを開設しました。

 

以下、ここ数年のあれこれです。

 

高校卒業後、あこがれの大都会に上京するも、専門学校を1年で中退してしまいました。

その後は、某夢の国でイタリア人になったり、ガールズバーでメイド服を着たり、パン屋さんで焼き立てのパンを並べたり、ワインバーで酔っ払いつつソムリエを目指したりしながら食いつなぐも、安定した生活を求めて普通の会社に就職。

年貢の納めどき?と思われたが、メンがヘラってしまい1年でさっくりと退職!からの、実家の茨城に引っ込んできました。

いよいよ地元で就職して地味に暮らす覚悟を決めたかと思いきや、突然のリゾバ行き決定!

縁もゆかりもない北海道にて半年暮らし、スーパーに行くのに高速使って40分かかる生活やマイナス30度の極寒を経験しました。

契約満了にて帰郷、今月後半からまた新たな地でのリゾバ生活が始まります。

それからそれから、6月から、まさかの、語学留学!

これからわたし、どうなっちゃうの!?

次回 “詳しくは今後ブログに書く予定です”

「これからも見ないと~!ぶっ飛ばすぞ~☆」(これからどうぞよろしくお願いします)

 

以上です。

途中からふざけましたが、だいたいそんな感じで頑張っていこうと思います。

よろしくお願いいたします。

 

f:id:marinooon:20180420023641j:plain

直近で行った茨城県ひたち海浜公園の写真を唐突に載せてお別れです。