ちょっとそこまで

女、25歳、いろんなところにおじゃましております

次の仕事が決まったよの巻

こんにちは。

家族へのお土産の赤福は主に自分で食べてます、Marinoです。

 

仕事が決まりました!

今度は静岡県におじゃまします。

勤務は明日の夜から開始です。

今日の夕方に本決まりの連絡がきて、明日の8時には電車に乗るというスピーディーさ。

と、唐突!!けど、ありがたい!!!

キャリーケースを部屋の片隅に中身そのまま放置してた甲斐があります。

 

今回のお仕事はレストランホールです。たぶんイタリアン。たぶん。

またもやカチッとした格好で、北海道時代の作務衣が恋しくなっています。

 

ちなみに前回と荷物はほぼ変わりません。

期間が3週間なので、消耗品を少し増やすくらいですね。

スーツケースも大きいやつに変えようかと一瞬思いましたが、せっかく前回のまま詰め込んであるので…そのまま…。

セブに行くときはもちろん大きいほうに詰め替えます。

 

一昨日帰ってきたばかりでまた出発という事実に、家族はびっくりしてました。

特におばあちゃん。毎度心配してくれてます。

今度は静岡だよ~といったら「まあ…前よりは近いわな…」と納得してましたが、次はフィリピンに行くと言ったらどんな反応をするのか…。

 

次に帰ってくるのは6月1日あたりだと思います。

セブ出発までは1週間ほどあるので、次回はもっとゆっくりする時間はあるはずですね。