ちょっとそこまで

女、25歳、いろんなところにおじゃましております

リゾバのお金の話【静岡編】

こんにちは。

人生で初めて電車の中にカバンを忘れてきました、Marinoです。

リゾバ期間終了して帰る途中にやらかしてしまいました…。

幸い貴重品類は背負ってたリュックの中でしたが、哀れお土産と御朱印帳は踊り子号の網棚の上に置き去り…。

降車後も気が付かず、違う電車に乗り換えてから気が付きましたが、電車を降りて電話できるのは3時間となりました。

地元の駅に降りて即行忘れ物センターに電話すると、踊り子号の終点の東京駅にて保管して貰っているとのことで一安心しました。折り返してまた下田の方まで行ってしまったのではと心配してましたが、よかった~。

しかもしかも、ちょうど明日東京に行く用事があるので、そのついでに引き取ることができます。変なところで運がいいのか…?

 

と、いう紆余曲折?ありましたが、28日に茨城に帰ってきました。

 

当初の予定では30日までの予定でしたが、想定以上にお客さんが0人の日が多いらしく

2日早い終了でした。

という事で、今回のリゾバは16日間、時給は1,080円でした。

前の記事で7~8時間勤務と書きましたが、だいたい予想通りの勤務時間でした。 

 

前回の職場とは違い、15分単位で日ごとバラバラの時間に上がっていたので、計算がめんどくさかったです。

 

99.25h×1,080円=107,190円

 

こちらも、だいたい予想通りでしたね。

お休みが少なかったため、派遣期間が短くなった分も相殺できなかな、という感じです。

今回はまかないが2食だったので、食費は朝食のパンやシリアルと間食のお菓子のみでした。

 

食費を差し引くと、だいたい105,000円の稼ぎですね。

寮費は自己負担なしで交通費も全額支給でした。

 

 

今回の分+前回の後半分+前前職の未払い分(いろいろありました)が6月後半にいっぺんに入ってくることになります。

なんやかんやで20万円程度はあるはず。

セブ2か月の生活費(学費と家賃は含めず)とセブ留学後のシンガポール旅行をこれでまかなう算段ですが…足りるのか?

お金はあればあっただけつかう人間なので、気を引き締めて生活せねば。

 

とか言ってますが、明日は明日で東京で友達と会う予定があるので…さっそく散財。

うまいもん食うぞ~いえ~。