ちょっとそこまで

女、25歳、いろんなところにおじゃましております

リゾバ途中経過【三重編】

こんにちは。

ツインルームの1人使用、Marinoです。

 

通算10回目くらいの「今日からお世話になります、よろしくお願いします」を済ませてから早2日。

ゴールデンウィークの始まりとともに、忙しく働いております。

詳しい内容についてお伝えできないのが残念ですが、朝から晩まで頑張っておりますよ!

ざっくりとした1日のスケジュールはこんな感じです。

 

★6時 起床

6時40分 部屋を出る

☆7時〜9時まで朝食配膳

休憩

☆10時〜13時半まで客室清掃(途中に30分休憩)

中休み

☆17時〜20時まで夕食配膳

20時半 部屋に帰る

★1時 就寝

 

今のところ、規定通りの8時間勤務で働けています。

今回の職場の場合、労働時間の増減の幅が小さいので、ある程度安定した日収を得られそうな予感がします。

私はむしろ休憩短くていいから残業したい派なので、もっと忙しくなることを期待しています。

 

そして、毎度の事ながら、不安の種は人間関係。

前回がめちゃくちゃ良かっただけに、心配していましたが…今のところは杞憂に終わりそうです。今のところは。

万が一、嫌になってもあと8回寝れば帰る日です。

そのくらいの図太さをもって過ごそうと思います。

 

※観光などは最終日おわってからする予定ですので、写真などがまっったくありません!